カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

がっかり

2007-02-13 17:28:29 | 最近のわたくし
銀座にある、とある甘味どころに入ったときのことです。

お客さんもたくさんいるし、店構えも老舗なかんじなので、初めてのところでしたが、大丈夫だと思ったのです。ところが…。

店の中は何だか少し荒れている。それでも味がよければと思ったのですが…。

おいしくない。甘味屋なのに、この寒天はないだろうと思う。塩エンドウ、やっと最近食べられるようになったのに、また嫌いになりそうだ。これでは、缶詰のみつ豆のほうがずーっとおいしいと思う。我が家御用達の甘味屋さんと比べたら、もう雲泥の差だ。銀座なのに? お客さんもたくさん入っているのに? それとも私の舌がおかしいのか…? お茶だけはまぁ大丈夫だったけど。

どっちにしても、名前とかなんかそういう「包装紙」に惑わされてはいけないわね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早すぎる | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事