カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

本当にあった

2007-02-24 15:17:10 | 最近のわたくし
月夜の晩に、波打際に落ちているのはボタンですが(「月夜の浜ベ」by中原中也)、昼間に、道路の真ん中に布団が落ちていましたよ。自然と「布団が吹っ飛んだ」という、ダジャレを思い浮かべてしまった。

よく見ると、粗大ごみに出していたものが、強い風で道路の真ん中まで動いてしまったようです。キチンとゴミシールも貼ってあったし。それにしても、布団って本当に吹っ飛ぶんですね。ダジャレ、恐るべし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その15センチ | トップ | 画面お花見-19 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事