カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今年の年越しそば

2007-12-31 15:41:29 | 最近のわたくし
去年は「かに玉風」にしたんでした。が、イマイチでした。今年は「ニシンそば風」にしてみました。

写真:今年の年越しそば。ニシンの甘露煮のほかに、山菜も入れてみました。

テレビのニュースで、お蕎麦屋さんで年越しそばを食べる人が出てました。ざるそばでした。冷たいのが本式ですか? 寒いから、あったかいのが食べたいです。

あっという間に大晦日。皆さまどうぞよいお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第三回パントリー賞 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事