カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

春の訪れ

2006-01-27 15:22:43 | 最近のわたくし
公園の梅の木(紅梅)が、わずかにほころんでいました。毎日寒いなぁと思っていても、春は来るのだね(花粉も飛んでるようだし…)。

我が家のアボも新芽が出ました。まだ大きくなるのか! 室内で水栽培なのに、季節のことはわかっているのだなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐車場にいる鳥 | トップ | 春の訪れ2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伸び盛り、アボガド (はお)
2006-02-01 12:22:29
うちのアボは、時節を問わず、伸びまくっております。すでに支柱の高さは越えており、春には新たな棒を立てねば、です。どこまで伸びるのだ、君は、でこわいです。
返信する
Unknown (るば)
2006-02-01 17:20:13
はおさん、こんにちは。

アボ、ホントにずいずい伸びますよね。うちには3個体あるのですが、並べておいてあるせいか、お互いに競っているように見えます。「もっと、のんびりして!」と思わずにおれません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事