カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日の夕飯

2017-08-19 20:35:57 | 最近のわたくし
やったー! うなぎだー!



うそ。「うな次郎」という蒲焼風の練り物。マツコの番組でやってたなぁと思って、買ってみました。ちょっとしょっぱいかなと思いましたが、食感とか味とか本物そっくり。裏側もちゃんと皮っぽくなってるし、山椒もちゃんとついてる。知らずに食べたら、わからないかもと思う。

うな次郎と玉子焼き丼、キュウリと枝豆の酢の物、トマト、味噌汁
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の話 | トップ | 今日の夕飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事