カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

「MOTHER3」総括

2006-05-03 17:33:33 | 最近のわたくし
「MOTHER3」(ゲーム)が、ようやく終わりました。どうにも、いつよくなるか、いつよくなるかと思ってどんどん進めているうちに、終わってしまい、「あれ?」てな感じです。ちょっと疲れました。

「MOTHER2」がとてもよくできていたので、勢い込んで購入しましたが、ちょっとガッカリしました。ストーリーに納得できない(辻褄が合わないと思われる)点や、サルをいじめすぎるところとか、最後なんか絵が出ず文字だけで進むので、壊れたかと思いましたよ。一体どうしちゃったんだろう? それでも調べてみると、多くの人が「素晴らしい!」と言っているので、素晴らしいゲームなのかもしれません。私にそう思えないだけで。

これからは、たまっていた本を読んですごします。図書館にも行かないと…(椎茸も煮ないと…)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画面お花見-4 | トップ | 植木市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事