カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ぶんぶんぶん

2005-04-30 17:31:44 | 最近のわたくし
ハチが繰り返しやって来る。洗濯を干しているとやって来る。
窓を開けたとたん、目の前に現れたときはさすがに「ひー」と叫んでしまったよ。
種類は不明。何となく細長かったような。
散歩の途中で見かけた、藤の花にとまっていたのは多分クマバチ(「野外観察図鑑昆虫」で調べた)。
丸くて、毛皮のチョッキを着ている。山奥の猟師のよう。ちょっとかわいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづぐであづぐで・・・ | トップ | 君の名は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事