カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

わんさかわんさか

2006-11-28 14:32:09 | 最近のわたくし
「猫村さん」ならぬ、「猫垣さん」というのを、初めて見ました。昨日の「スマスマ」の話です。

稲垣吾郎氏扮する家政婦(?)の「猫垣さん」。家の人が「猫」のつくことわざを口にすると、猫の着ぐるみを着た人たちが、ふすまの後ろやら机の中やら、もうわんさかわんさか出てくるのです。

あまりの状況に思わず笑いました。猫まみれになる家の人。猫の一人、「猫田さん」は柴田理恵さんだ。「こういう猫の家政婦はいるかもしれない」と思わせます。

風邪をひいて以来、ずっと体調がイマイチだったのですが、「猫わんさか、猫まみれ攻撃」を見て、少し免疫が上がった気がしました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | 息子の帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんさか (ぺりお)
2006-11-29 11:19:10
こんにちは。
私もちょうど見ましたよ!
「わんさかわんさか」っていい表現ですね。
もう、かなり大笑いしました。
あの着ぐるみ1体欲しいです。あったかそうだし。
このシリーズ続いてくれるといいなあ。
返信する
Unknown (るば)
2006-11-29 17:23:14
ぺりおさん、こんにちは。
おー、見てらっしゃいましたか! 私も猫まみれになりたいと思いましたよ。猫垣さんの着ぐるみは、頭と背中にブチがちゃんとあって、よくできてました。また見たいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事