カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

マンボ!

2007-02-17 17:19:24 | 最近のわたくし
先日聞いていたCDに、こんなタイトルの曲が入っていました。

「マンボ バカン(MAMBO BACAN)」(アクサン省略)

しかも、歌っているのがなんとあの大女優、ソフィア・ローレンだ。映画「河の女」で歌っていた主題歌というのだけれど、映画を見ていないのでちょっとわからない(勉強不足)。

「ラララ~マンボマンボ、マンボバカーン」と歌われると、思わず笑ってしまう。そして、このメロディーがその日一日中、頭から離れない。ははは。

皆様も機会がありましたら、是非お聞きください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一言 | トップ | 雨の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事