カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

画面お花見49

2011-08-30 16:28:50 | 最近のわたくし
夏も終わりに近づき、ようやく咲きましたよ。

写真:今年はぁ~ひとつだけの花~

プランターの端っこの種だけが育ったので、左四分の三をどうしたものかと思う。

それにしても今年は朝顔も生育があまりよくない。茎もヒョロヒョロだし花数も少ないし。やっぱり種が悪かったのかなー。それとも種を蒔く時期かなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ考2 | トップ | 今日のヒトコマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事