カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

アボちゃん9

2005-05-12 17:24:23 | どうする?アボちゃん
アボ1号。根っこが折れて2週間。もうダメだろうと思いつつ、水替えはしていましたが・・・。
生きてたんだよー(中尾彬風に)。アボビリーバボー。
皮一枚でつながっている方の根が少し伸びていました。
驚いた。でも、先のことを考えるとドキドキします。
急遽投入された、アボ2号と3号。アボ-ズが結成されました。

私が頼りにしているアボカドのページはこちら→アボカド好き!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郵便局にいる動物 | トップ | Qu\'est-ce que c\'est? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうする?アボちゃん」カテゴリの最新記事