カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日の一言

2006-10-02 15:33:33 | 最近のわたくし
昨夜「功名が辻」を見ていたら、「前田利家」役を唐沢寿明氏が演じていたので、驚いたよ。(三成と一豊も以前は親子関係byるば)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さるぼぼ人形焼 | トップ | 気になる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
利家くん (ぺりお)
2006-10-04 11:26:51
るばさん、こんにちは。

3ヵ月くらい前、何かのトーク番組で唐沢君が「久しぶりに利家になるんですよ。」って嬉しそうに話しているのを見ました。何だか、NHKの大サービスみたいなニュアンスでしたよ。

こういうのって面白いですね~。

(家康と一豊のお母さんも昔夫婦)←「女太閤記」です。古すぎかしら??
返信する
Unknown (るば)
2006-10-04 16:22:47
ぺりおさん、こんにちは。

「女太閤記」、調べてみたら1981年の作品でした。四半世紀前ですね~。夏目雅子さんの「お市の方」、見てみたかったなぁ。

そして、よくよく考えてみれば、一豊+家康+利家は「白い巨塔」つながりでした。世間は狭い?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事