カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

日付変更

2008-01-14 16:17:53 | 最近のわたくし
そろそろかなーと思ってたら、全然違ってた。年賀状のお年玉番号の発表日。大体毎年、成人の日前後だったのに、今年のハガキをよくよく見ると抽選日は「1月27日」。なんでー?

あと2週間ほども年賀状を出せというのだろうか? もう1月も半ばを過ぎたら「寒中見舞い」になるのではないだろうか? などなど考えます。そもそも我が家に来る年賀状の枚数が少ないので、別にどうということもないのですが、なんか「勝手に変更しやがって…」(まぁ、悪い言葉だわ)と思ってしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横柄 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事