カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

眼福、眼福

2005-03-23 14:55:31 | 最近のわたくし
近所に大きなモクレン(白)の木があります。
ここ数日であっという間にたくさんの花が咲きました。
今朝外に出ると、その木の下にきれいなオレンジ色のネコ(茶トラというのか?)が、
きちんとした姿勢で座っていました。春だもんな、誰かと待ち合わせかな。
ネコのオレンジ色とモクレンの白とが、雨上がりの空気にとてもきれいだった。
朝からいいもん見たなぁ。花粉症でものすごく鼻が詰まっていたけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの食べ物は?解答篇 | トップ | ロボット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事