カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日のおやつ

2010-10-29 15:38:38 | 最近のわたくし
正確には、今日食べたんじゃないんですけどね…。

店の前を通るたびに、その断末魔の叫びのような写真(ポスター)が気になって仕方なかったので、買いました。そして、食べました。

写真:「うぉーーーー」と言ってるように見える。神戸屋さんにて。

一番恐ろしげな顔のを買いました(違いはほとんどない)。一緒に食べた家族は、「大爆笑してるように見える」と言ってました。人それぞれ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の鳥事情22 | トップ | 夢の話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺりお)
2010-10-31 19:48:36
るばさん、こんにちは。
もしやこのパンプキンは「神戸屋ベーカリー」ですか?
会社の近くのこのパン屋さんで、毎朝気になっていたのにそっくりで。
やっぱり爆笑しているように見えますー。
返信する
Unknown (るば)
2010-11-01 17:14:11
ぺりおさん、こんにちは。

そうです、そうです「神戸屋」のパンです。「ハロウィンパイ」というそうです。

やはり笑ってるように見えますか…。私の暗黒面が、断末魔の叫びに見せるのでしょうか…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事