カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

朝顔6

2008-08-23 16:16:24 | 最近のわたくし
毎朝、カーテンの端っこからこっそりと朝顔の様子をうかがいます。葉がしおれてっぽいときは、「いかん、いかん」と水を多めに遣ります。

そんな、「カーテンの端っこからこっそり」が今日はびっくり。

写真:やっとさいたよ。二輪の朝顔。

赤と白と、ちょっとマーブルな感じ。ちょっと見たことない感じ。きれいなので嬉しいな。

花が咲いたら咲いたで、やっぱり「カーテンの端っこ」から何度も見てしまいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の鳥事情4 | トップ | 朝顔7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事