カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

作れるものなら

2005-05-28 21:03:55 | 最近のわたくし
ミルクジャムっておいしいねぇ。
「牧場のミルクジャム」なるものを東京駅土産にもらいました(東京駅近くに北海道の物産館があるらしい)。トーストに塗ると、やさしい味の朝食になります。
原材料は牛乳とグラニュー糖だ。「搾りたての牛乳をじっくり煮詰めた」とあるよ。作れるのかしら。
作れるものなら、作ってみたい。前にテレビでレンジでバナナミルクジャムを作りますって、やってたな。
これから、調べてみまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アボちゃん11 | トップ | 英裕よ、さらば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事