カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

夢の話

2018-10-11 20:33:22 | 最近のわたくし
こんな夢を見た。

振り向くと、部屋にゴリラが入り込んでる。小さいゴリラ。コラコラと追い立てて、部屋から出そうとする。

小さいゴリラはドアのところまで行ったので安心してたら、小ゴリラは何故か大ゴリラになり、押して開けるドアを力いっぱい引いたので、ドアは壁ごと倒れてゴリラは下敷きになってしまう。

ものすごい音がしたので、たくさんの人が出てくる。向かいの部屋の人はライフルっぽいのを持ってる。ゴリラが撃たれたら困るので、警察に電話する。

一生懸命説明するが、ゴリラが下敷きになってることをなかなかわかってもらえない。

ゴリラ、どうなったかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。