カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日はネコデー

2005-03-31 15:32:52 | 最近のわたくし
今日見たネコは計6匹。今日は多い方。年度末だからかな。
特に金属でできた巻尺が、ガチャガチャいう音が好きらしい。そこには4匹いた。
近頃ネコが減りました。以前はもっとネコもいたし、近くに寄っても逃げなかったのにと思う(その頃撮った写真を載せます)。
駐車場や、ちょっとした空き地とか庭のある家が減ったからだろうか。みんなマンションやスペースいっぱいに建つ戸建群になってしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネパールの母の味 | トップ | お花見という »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事