カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

アボちゃん10

2005-05-20 17:34:18 | どうする?アボちゃん
アボ-ズのご報告をします。
アボ1号:根がどんどん伸び、折れた根元部分からさらに3本の根が出ました。力強さをアピールです。
アボ2号:根の出る部分が割れました。もうすぐ出てくるか?
アボ3号:動きナシ。3号はもともと種が小さくて、軽かったのでどうなるかと思っています。
アボ1号の写真を載せておきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酥って何? | トップ | どこまでがミニ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayumi)
2005-05-29 01:09:50
るばさん、こんにちは。

実はいつもるばさんのお話を楽しみにしている私です♪なんだか心がほんわか、楽しくなってくるのです♪



アボーズの成長ぶり、安心しました。1号、力強さをアピールしてますね。かげながら、アボーズの活躍をお祈り申し上げます!!
返信する
Unknown (るば)
2005-05-29 17:05:50
ayumiさん、いらっしゃいませ。

アボ-ズのこと、気にかけていただいて、嬉しいです。少しずつですが、成長していくさまを見るのは楽しいものです。これからも、どうぞごひいきに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうする?アボちゃん」カテゴリの最新記事