カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

犬の手触り

2005-04-22 20:44:38 | 最近のわたくし
ラブラドール・レトリーバーに触ってみました。本人(本犬)はあまり乗り気でなかったけど。
思ったより毛がかたかった。ふーん。あのクリーム色から想像するに、
もっとやわらかいのかと思った。
以前柴犬をなでたときは、もっとかたかった。おじいさん犬だったからかな。
ミックスの犬は、見た目よりもふわっとしてた。
思い返しても触った犬はこの3匹のみ。動物とはプラトニックな関係なのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場の味は? | トップ | ツバメ来了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事