カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日の一言

2007-08-21 16:27:17 | 最近のわたくし
タレとかの小さいパックで、「こちら側からどこでも切れます」が、どこからでも切れずに途方に暮れる。(手が水で濡れてるのが原因か?byるば)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チチヤスヨーグルト | トップ | 今年のパンダ2007 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (あっこ)
2007-08-22 13:46:06
ソレ、私もよくあります!
どこからも切れないので、コンニャロ~とばかりに力任せで切ろうとしたら、自分の指の爪がイヤ~なところから切れてしまいました。「どこからでも切れる」のは、私の爪の方でした。。。^^;栄養不足???

爪とパックの戦いです。。。
返信する
Unknown (るば)
2007-08-22 17:30:35
あっこさん、こんにちは。
ありますよねー。なかなか切れなくて、変にびよーんとのびちゃったり。結局ハサミで切ったりとか。
爪、お大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事