カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

今日の一言

2008-08-15 17:44:35 | 最近のわたくし
あまりの暑さにボーっとしてて、ようやく私がじっと見てることに気づき、まるで人間のように「ハッ」とする犬を見てしまった。(犬も「ハッ」とするのだなぁbyるば)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のパンダ2008 | トップ | 最近の鳥事情4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (るもんが)
2008-08-20 17:58:52
るばさん、こんにちは。
何か、口開きカラスといい、スズメといい、このハッと犬といい、場面が思い浮かんできてしょうがありません。夏の思い出?

今年は動物がへたばるくらい暑かったのですね。それももう少しでしょうか。朝晩は涼しくなってきました。
返信する
Unknown (るば)
2008-08-21 15:33:07
るもんがさん、こんにちは。
ホントに暑いので、動物たちは不平も言えず気の毒です。
この間は、水飲み場で水を飲んでるカラスを見ました。おじさんが栓をひねってくれたようでした。
この暑さはいつまで続くのでしょうねぇ…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事