カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

CM考2

2010-07-27 16:11:59 | 最近のわたくし
「キユーピーあえるパスタソースたらこ」のコマーシャルなんか見ちゃった日には、もう胸キュンですよ。

ノリノリの観客のたらことか、ギターを弾くたらことか。特にドラムをたたくたらこ達がかわいいなー。分担してるんだよー。がんばってるよー。

ところで、このパスタソース。我が家ではパスタと和えることはあまりないです。れんこんを薄くスライスして茹でて、それにからめてサラダっぽくして食べます。レモン汁を少し入れるとさっぱりします。あと、チャーハンを作るときに入れてもおいしいです。たらこじゃなくて、明太子のでもイケます(アレルギーの人は注意してネ)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM考 | トップ | 今日の一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近のわたくし」カテゴリの最新記事