カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

ケータイとワタクシ2

2006-12-20 17:28:47 | 最近のわたくし
さて、機種選びですが、家族内のau率が高いので、auから選ぶことにしました。

最初は「簡単ケータイ」というのにしようかと思いましたが、auのは色が白かピンクしかないの。うーん。ジュニアケータイも青(「うみいろ」というらしい)とピンク(「さくらいろ」というらしい)だった(薄い水色のもあるところにはあるらしい)。

カメラもなくていいかと思っていましたが、「猫とかに会ったときに撮れる」と言われると、「じゃあ、ついてるほうがいいか」と思ったり。

求めているのは、携帯できる公衆電話なので、機能はそんなにいらないんだけど、機能がついていないほうが選択肢が少ないでござるな。機能がいっぱいついていると、デザインも色も豊富。うらやましい。

とりあえず、「これがいいんじゃないか」というのを決め、いざauショップへ。

<つづく>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。