カッパのパントリー

キュウリばかり食べないようにします。
※トラックバック、コメントは一旦保留になります。

アボちゃん16

2005-08-05 20:37:17 | どうする?アボちゃん
久々のアボカド報告です。正直なところ、この子達をどうしたものかと思っておるのです。いつまでも水栽培にしておくわけにはいかないしなぁ。もうベルギー製の高い鉢を買うしかないんだろうか?(7月22日「鉢さがし姫再び」参照) この暑さで園芸店にも行けず(←根性なし。アボのために行けよぅという声あり)。
今、計測したところ、アボ2号の背は60センチありました(1号で50センチ、3号は45センチ)。
写真の葉は、アボ2号の最も大きい葉っぱで、20センチほどあります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗っかき | トップ | 「百日紅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どうする?アボちゃん」カテゴリの最新記事