花と花

2014-05-11 | 花便り


        『便りが無いのが 無事な証拠』 とは 云うものの
        「元気でいてくれます様に」と 気懸りでした。
        

        その甥から 母の日のプレゼントが届いて・・・
        臨時&暫定的な? 母の喜びを味わいました ♥♡

             

        写真を葉書にして送りましょう。
        「こんなに素敵な花を戴きましたヨ 有難う」


        
        5月の室内は 花がイッパイ!
        
              
 

        友人が庭から 直送して下さいました

              

        元気に咲き続けてくれています。 
        そちらにも葉書を作り 感謝の言葉を送りましょう。
        
        ただ今、幸せ中です   
        
                       

        
        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の香りでシアワセですよネ (hiromiko)
2014-05-11 21:03:56
chikaさんこんばんは
羨ましい~
私も一応母のつもりなのに花一輪
届きません~母業廃業します。(笑9
お部屋に花一輪でも有ればシアワセですよネ
育て方が悪かったかな~
知らせの無いのは元気な証拠~と昔聞いた記憶が
その様に考えましょう~でも羨ましい~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-05-12 08:09:35
お早う御座います&お疲れ様でした
梅雨のはしりですって?早過ぎ!
快適な気候を もう少し楽しみたいです
それぞれの花瓶に花を活けて
さて、、どの様に写真に撮るかな?
雰囲気を変えてみる・・・
水や花ガラの世話をこまめにして
元気にと願いながら愛でています

 
返信する

コメントを投稿