イタリア料理

2013-10-05 | 日々の出来事


        近くに住むと 却って安心するのです
        「その内にネ」で半年経ちました。 
        昨日、友とのランチがようやく実現し・・・

        イタリア料理 『サーラ・カリーナ』に行きしました。
        気持ち、お洒落ぎみ!?
        ローヒールとはいえ 履物が変わると疲れますね。


        ナカナカの味を 楽しみました。

         前菜

         ビーツのポタージュ  

       香り高いスパゲティ

        ポークが上等!  


        デザートと紅茶で 終わりました。



        少し調子を崩している友を案じていましたが
        大丈夫 元気な様子です。
        食欲旺盛・饒舌で とても嬉しそうでした。

        
        「福岡市に行きたい」 と彼女は言います。
        ご一緒できたら嬉しいな ♡♥            
        寒さが来ぬうちに・・・
     
        

        
        



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し言い過ぎたかな~? (hiromiko)
2013-10-05 21:05:36
chikaさんこんばんは
友に会えば気持ちも安らぎ心も少し上昇
会って話し、食事をすれば尚更~
独りで考えると気持ちも下降自然とネ
その方も久しぶりに会え、+食事でお気持ちも
人間って不思議ですよネ
やはり(人)と言う字の影響かもネ
お互い支え合う~今更偉そうに言えた義理では
ないですネ
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2013-10-06 10:47:22
今日は。 次の台風、24号は手ごわいかも・・
美味しい食事、沢山の話に
時間をユックリ使えました
「嬉しい・嬉しい」と 繰り返す友
出来たらF市にも連れて行ってあげたい。。
色々と考えると どうかしら?
『私、ダシ?』 大いに結構で~す(笑)
お互いにダシor主役を 交代で勤めましょう。
[^ェ^] よろしく! 
返信する

コメントを投稿