応援有り難く・・

2011-11-29 | Weblog

 

 

        皆様の優しさが身に染みます ♡♡♡

        

        四国巡礼をしておられる方、、

        少しづつ範囲を区切り 御遍路をされて  

        何年も続ける信心深さに 感じ入ります。

        成就も近いのでしょうか!?

          

        その方が お祓いを受けたミサンガを ↑↑

        友人にことづけて下さいました。

        早速、手首にに付けてPCに向かっています。

 

 

        1日1善、、では無いけれど

        ”1つでも良い事が有れば その日は幸せ”

        そう思っているのですが、、

          

        今日は嬉しい事が重なりました。

        叔母が、、横浜の有名店のお菓子を宅急便で

        甥が、、みやま市の 採りたてミカンを持って

        見舞いに来てくれました。

        不肖(?)、いや負傷サザエの

        身を、、いえ足を案じて頂き 有り難さ一入です。

 

        心で受け止め 励みとなし

        元の ”お転婆 婆さん” に戻るよう

        (落ち着きも 兼ね備えられるとイイのだけど!?)

        「頑張りま~す!!」

                    

                       

 

           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい日でしたね・・ (shige)
2011-11-30 14:39:58
chikaさんこんにちは。
いいことが重なり、幸せ満開でしたね。
これで一気に怪我も快復に向かうことでしょう。
早く松葉づえとおさらばできますように
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-11-30 17:05:10
今日は。 温かいので助かっています
でも・・10月並みは 一寸変です
外出と云えば 整形外科に連れて行って貰うだけ、、
何とも変化が無い生活でブログのネタも有りません
早く街なかを 意のままに歩きたい!
おっと、、その前に ”超痛いリハビリ”が
立ちはだかっています 涙が出るのでしょうか!?  
返信する

コメントを投稿