花火大会

2009-08-07 | Weblog

第3日は 1万8千発の打ち上げ花火

西日本一だそうです。

 

見物の若い女性に 浴衣姿が目立ち

微笑ましく 拝見。

昔と違い 今はカラフルでgooです。

 

 割合に近い場所なので

我が家の狭い空間は

打ち上げ毎に空気が震えます。

ドン ドン ドカン

 

以前は良く見えた花火も

打ち上げ場所の変更・周囲の建築物で

見にくくなりました ・・それでは 

エレベーターで上まで参ろう

約2時間、 景気よく連発で終わりました。

元どうりの筈なのに

やけに静かに感じる 

空間が帰ってきました。

 

祭りのフィナーレ・・・ これからは

 「いよいよ厳しい夏です」

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音だけ聞いて~ (hiromiko)
2009-08-07 19:10:21
やはり歳も手伝い花火は音だけ聞いてダウンしています。。もう一つの理由は
我が家から見えない。出て行きたく無いのが本音かも。何年か前までは友人の家の屋上で片手に見てましたけど、もう駄目。寝るより楽はの方です
今年の花火今拝見、感謝で~す
返信する
キレイです (shige)
2009-08-07 21:55:45
chikaさんこんばんは。
花火きれいに撮れていますね。
マンションの最上階でしょうか?
こんなにキレイに見えるなんて・・
うらやましいです
我が家なんか隙間からチョロッと。
そう・・節穴から覗く感じ
返信する
同じく・・です (chika)
2009-08-08 11:31:25
以前、堤防まで歩きました。
ところが、人・人・人で堤防には
登れません。
そのままUターンで帰りました。
疲れたこと!! 
それからは「花火は家で 音だけ」です。

返信する
エースは少し・・ (chika)
2009-08-08 11:41:22
今日は!  沢山撮った中にわずかだけ
何とか残った写真です。

何にせよ難しいのですね
少しずつ・少しずつ勉強して参ります。

励まして下さって 有難うございます
返信する
さっぱりし過ぎ (chika)
2009-08-09 08:35:07
hiromikoさん お早うございます。
何時もコメントを下さり有難うございます。

お返事を書き 投稿して後 
「アッ」何だかさっぱりし過ぎ・・
矢張り“絵”が無いと淋しい

立秋? これからが厳しい暑さです
疲れすぎないように なさって下さい
返信する
練習 (tukumo)
2009-09-08 15:38:58
今日は、初めてのブログの書込み練習でお邪魔します。
あなたのブログ初めて拝見しました、どれ見ても素晴らしい作品ですね。
私も皆様方に迷惑かけないように頑張りますので、今後も宜しくお願いします。

絵文字は練習で関係ありません。
返信する
遅くなりました! (chika)
2009-09-08 21:12:45
tukumoさんコメント頂き有難うございました。
私もまだ1年経っていませんので判らない事ばかりです
でも、失敗をする事が 次の参考になると思いました
お互いに少しずつ進んで参りましょう

お返事遅くなり済みません。
返信する

コメントを投稿