魚処のランチ

2011-05-29 | Weblog

 

 

      友人と以前行った 『そう馬』 は

      ランチが評判の店。。。

        

      良~くご覧下さい 靴が見えるでしょう?

      

      暖簾の奥、 木の長椅子に腰かけて

      沢山の人が待っていますが

      多すぎて立ち待ちする程です。 

      (只一人の外はOLL女性でした)

      

           ♪喰う・喰う(クークー)♪ と泣くお腹をなだめつつ 

      「今か! 未だか?」

 

      椅子に座ると 目の前に植物が・・・

      そこに 年期が入った恵比寿さま

      「手に持って居られるのは?」 

      「ワシならそりゃ~ 鯛じゃろタイ!(鯛でしょうウン!)

         

 

      人気の訳は ”超新鮮な魚とランチの価格”

      そして 丁寧で手早い仕事振りでしょう。

 

  •  刺・寿司定食
  •  特上海鮮丼
  •  煮魚定食           ランチメニューは
  •  焼魚定食               850円~1,050円
  •  魚のすり身ハンバーグ          ※ご飯のお替わりokです。        
  •  大海老フライ定食        

        

 

      

          いえいえ・・夜には近寄れません。

 

                         

 

      

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回でも食べたい~ (hiromiko)
2011-05-29 16:22:18
chikaさんこんにちは
心配した台風もコチラの方は雨風も
大した事無く済み安心しました。
このお店今日行く予定が用心の為キャンセル~
残念です
建物自体素敵+は新鮮+
板前さん達の仕事の手早い=美味しい
是非もう一度行きたいお店ですネ。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-05-29 17:11:10
今日は! 風が少し強い他はどうやらokで
早すぎる台風の心配は終わりそうです。
折角の予定、キャンセルになりましたか?
楽しみにして居られたのにね~ 残念・無念

又、ランチに行きましょう。
「今度は 何定食に・・」全部を食べてみたい!
Kさまもご一緒したいですネ
返信する
刺身がおいしそう・・ (shige)
2011-05-29 17:24:14
chikaさんこんにちは。
台風がたいしたことなくて良かったですね。
この店は知りませんでした
さかな大好きの人にはたまりませんね
昼時には空席待ちの人がいる人気店みたいですね。
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-05-29 20:39:48
今晩は  空の下の方が夕焼けでした。
台風は熱低へ。ソフトバンクは8連勝。。
良かった
魚は新鮮でした! 雰囲気も良し・てごろな価格ですから 
主婦が見逃す筈はありませんね
甘木にも店が(本店?)有るそうです。

返信する

コメントを投稿