雨中ウォーク

2014-06-27 | お出掛け


        今日は終日 雨でした。
        止むか?とみえても 小ぬか雨が残ります。
        
        旧・坂本繁二郎邸 へ・・・
        画伯の版画を見たくて 再び訪れました。
        洋画と変わらず 明るく・美しい色づかいで  
        モダンな浮世絵の様でした!
        
        展示数が意外に少ないので 直ぐに観おわり
        裏庭から早々に帰りました。

    
      (裏庭から写す ほぼ全景です。    「撥ねつるべ」が見えます  ↑↑ )

      
  
        JRから私鉄まで 雨中ウォークは 9,300歩でした。
        近年、この木は街路樹に多く見られます
        花房は雨を含み うつむき気味です。

             

        昨日の11,000歩と併せて 「万足・満足!」 
        今のところは 順調なchikaです。

        おや、、遠くから 声が聞こえたような・・ 
        「お姉やん 過ぎない様にネ」
        「はい コピット気を付けます」
        
 
                              


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (hiromiko)
2014-06-28 11:01:40
chikaさんお早うございます。
お世話に成りました。其れとおご馳走様でした。
お腹一杯に成り歩くのが初めの内は難儀
でもおしゃべりをしてると自然とマイペースに
久々に大台に(1万歩)歩きましたね
独りなら絶対で帰ってました。
頼りがいに成る方と御一緒の影響かな~
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-06-28 12:08:27
今日は 昨日はお疲れ様でした。
湿度は高かったけれど歩けましたね!
右・左・・交互に足を出していたら知らぬ内に・・
お連れさんと 話しながらなので楽でした
有難う御座いました
版画は綺麗でしたが 数が少なくて残念でした。
少し明るくなりましたね!
今から歩きがてら 買い物に行きます
返信する
歩きは健康のもと・・ (shige)
2014-06-28 21:38:12
こんばんは。
足の裏は第二の心臓とか・・
歩くことにより刺激されて、
体に良いようです。
マイペースで歩き体調を
維持管理なさってくださいね!
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-06-29 09:40:38
お早う御座います
今では 「ココと思えばアチラ」と云う風です。
調子が良い、悪いが 日替わりでして・・
ステップアップ・スロージョギング・ウォーキング
自己判断して 続けています

茄子・トマト入りの豚キムチ、 美味しかったです 
相棒の好みみを考えてキムチを少量に・・
留守の日に 思いっきり入れたいです
返信する

コメントを投稿