輪っか・・

2014-07-12 | お出掛け


        台風がそれて 約束を実行する事が出来ました。        
        彼女とは しばらく振りです
        お元気だったそうですが 忙し過ぎる御様子です。

        T市の市民の森 食事処で・・・
        ”野口英世さん お一人様の” お世話になりました
        充分に幸せです。

             


        遠くから鳥の声が聞こ、大きな蝶がヒラヒラ舞い
        赤トンボが目の前をスイとよぎる・・癒されます。

             


        心配したり 喜んだり うなづいたり・・
        お互いの近況報告は 山とありました。



        ご自宅の庭の花々の中、
        『茶色の輪っか』がついた 向日葵が目をひきますね!
        太陽に向かって咲く、、夏の象徴の花です。

             


         
        
        「幸せと健康の 輪っか」 
        私達は、それぞれに持っていると思います。
        ご自分の色は? 大・小は?  想像してみて下さい。  
         

        野菜と向日葵を お土産に頂いて 
        常になく 遅い帰宅となりました。
        で、、夜は豪華な(?)レトルトカレーです 
        こんな日も 偶には好いな。 ウン...        

             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好い時間を楽しまれましたネ (hiromiko)
2014-07-13 19:45:41
chikaさん今晩は
台風大した事無く幸いでしたが、被害に合われた
方々にはお気の毒~の言葉しか~
向日葵綺麗ですネ。時季的に丁度いまですネ
素敵な御膳で野口さん1枚イイですネ(食べたい~)
偶にはレトルト食品のオカズもOKですネ

返信する
いい所です・・ (shige)
2014-07-13 21:22:32
chikaさんこんばんは。
ダムがあり周りには散策できる
緑いっぱいの遊歩道が整備されていて
自然を満喫できるいい所です。
温泉施設もあり、地元の皆さんの
憩いの場になっています。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-07-14 08:26:19
お早う御座います
何日か 食べる算段をして
今度ばかりはと 身構えていました
此方は、大したことが無かったけれど
酷い被害に遭われた方々には
手あつい施策をして上げて欲しいです。
久し振りに遊び呆けて帰りました。
炊飯器に ご飯が炊けていて・・
良い一日でした
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-07-14 08:44:15
お早う御座います
博多山笠も 明日で終わります
丁度、同じ頃に梅雨明けの筈ですが
今週はまだ 鬱陶しい日々の様です。
素敵な処へ連れて行って頂きました
景色がひらけて・気持が解放されて・・・
のんびりできる 良い場所ですね!
アウトレットの 見るだけショッピングも
楽しかったです。
返信する

コメントを投稿