学園祭

2012-11-02 | Weblog

 

          晴れて風が弱い日中ですが
        晩秋の町を裸で神輿に上るとは・・
        選ばれし2名にお仕置きか?
        名誉の台上がりか? (笑)
        
        
        高専の神輿が 町を練り歩いて・・・
        学園祭だそうです。

          


        アララ 縄でグルグル巻き。。何故に?

          


        店から飛び出してきたお嬢さんに
        一段と声を張り上げ アピールしてました。
        「♪ ワッショイ・ワッショイ ♪」

        パン屋さんの前では・・・
        「キム◎屋・キム◎屋!」と
        サービス精神ありますねぇ。


           


        小春日和の先触れとはいえ
        どうしても寒そうに見えるのは
        季節のせいでしょうネ。

        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう・・ (shige)
2012-11-02 22:01:18
chikaさんこんばんは。
台上がりの生徒の選出基準はなんでしょうか?
博多山笠は地元の名士が乗りますが
どうみても彼らの場合はそれとは違う雰囲気が
漂っていて、すこしかわいそうな気もします(笑)
返信する
学園祭の花ざかりですネ (hiromiko)
2012-11-03 07:25:59
chikaさんおはようございます。
高専のお祭り~台上がりの二人何の為~
1日の日十三部のバスを竹の長い長い
のを10人くらいで抱えて西鉄付近迄縦長に成って
二つの集団がを見つけ、尋ねると
学園際に使用すると言う医大の学生~
(でもあんな長い竿を持っても歩行は少し迷惑~)
歩行者と遭遇しても無の礫~いじわるおばさんは
渡りたかったから、自ら声をかけ竿の下を通過
兎に邪魔に成る長さ、何に使うのかしら
返信する
shigeさまへ (chika)
2012-11-03 09:36:40
お早う御座います
矢張り秋晴れになりました。
昨日と今日は学園祭だそうです
色々な事を考えるものですね
若者の良いところでっしょう
チョットばかり寒そうでしたが
鳥肌もたっていないで頑張っていました。
少し小さめで細めの生徒さんでした。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2012-11-03 09:48:22
お早う御座います!
そういえば医大も学園祭、
準備で長――い竹ですか!
行かれた事はありますか
近くに住んでいるけれど未知のゾーンです
患者としては長―いお付き合いですが・・・
秋は「文化の日」を中心に催し物が沢山で
まわってみると楽しいかも知れませんネ
返信する

コメントを投稿