上から目線です

2014-05-17 | お出掛け




        ホテルの中華に出掛けました。
        9階・全面ガラスからの 景色は気持良く広がり
        耳納連山まで(その、ほんの一部ですが)
        ハッキリ見えました。

        料理を待つ間の イタズラです。

         



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華美味しかったでしょうね~ (hiromiko)
2014-05-17 17:42:14
chikaさんこんにちは
この様にしてみると高いビルが多く成り
ましたネ。
六ッ門の工事中の場所~を待ちながら
見てました、見た目はそんなに低いと
思えないけど関係者方は皆さん工事用の階段を利用
随分低く基礎工事をされてる~でも勿体無い
出来上がるのを見られます様に
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-05-17 19:49:38
お晩で~す 暖かくなりました。
今の内にと 寝具・ウールの整理
下着・服の入れ替え等々を少しづつ・・
でも、はかどりません。
先日、私も シゲシゲと見ました。
念入りですね 深々と掘り下げ
そこへ、鉄骨が多すぎる程に入っています 
感心するやら呆れるやら
予算が潤沢なのが判りました。

 
返信する
ここはどこだ!? (shige)
2014-05-17 22:18:06
・・・なぁんて詮索するのは
あとにしますが、こんな所での食事は
最高で、美味しくいただけますね。
でも、3枚の写真が上手につなげられ
まるで、パノラマ写真のよう・・・
腕をあげたな「おぬし」・・って(失礼)&(笑)
返信する
shigeさまへ (chika)
2014-05-18 07:57:40
お早う御座います
私鉄駅の近く、Hホテル上の
中華料理に偶~~~にゆきます
ささやかな料理を単品で頼み 待つ間に
いたずら心が湧いてきました
さぁ~て 写真の始末に苦心しました
建物が傾斜していたり・色調が違ったり・・
・・・が 面白かったです 
返信する

コメントを投稿