エイプリルフールっぽいですが・・

2016-04-01 | 驚いた

     ブログ・コメント欄の上下に 「このブログの人気記事」が10編、
                   「カテゴリー別の記事」が10編、、紹介されます。

     当方の希望 & 意思に関係なく アトランダムに選ばれるらしいのです。
     日々、入れ替わるのかと思うと そうでも無かったり・・
     けっこう不思議なものですね。

     「コレについて書こうかしら?」「あの様な文を書いたことがあった」と・・
     思う時に関連記事が選ばれていたりすると 面白気分になります。
     (お見通しなんて筈は ないですよねぇ―)



     先日、八朔を頂きました 友人宅で生ったので 消毒ナシです。
     「矢張りママレードかなぁ~」

         

     昨日は奮闘し 今日はUPの積りでした 
     すると、欄には下の記事が載っています。
      

         『このブログの人気記事』

           花冷え
           高齢世帯調査
           今日も誕生日
           ジャガイモ餅
           シャラの木
         橙のママレード
           オリーブオイル
           青木繁の旧居
         アフガニスタンと山田堰
           国立競技場


     たまたま思い出していた「アフガニスタンと山田堰」も 並んでいたのでビックリ (@_@)
     ”以心伝心” とでも言いましょうか 驚きの大サービス!?

     時々、PC.の不思議な察知力を 感じるのですが・・偶然ですよね。
     
     今日は4月1日・エイプリルフール (笑)
     でも、、実際に感じたりするお話です 皆さんは経験ありませんか。
     

     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事を拝見して~ (hiromiko)
2016-04-01 20:10:24
chikaさんこんばんは
近頃自分の書きたい記事をupすればhotし~
PCを立ち上げない日も何故か忙しい~
加齢と共に動き少し鈍ったのかしらと不安に成る時も他の人からは動き回り過ぎ
共どちらが正しいか自分でも解りません。
4/1日は解ってましたがただそれでけ~
全く考えもしていません。
知恵が無いから考える事もないのでしょう。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2016-04-02 19:48:47
今晩は今日は「お花見日和」で
家にいるのは勿体ないくらいでしたね。
どこかへ行かれましたか?
明日からは下り坂だそうです
桜はそろそろ散りはじめる頃・・・でも、
咲き始め、満開、散る時、青葉、もイイですね!
日本に桜があって良かった!
私、出掛けた後の夕飯の準備・片付けが
辛くなりました 年齢でしょうか?
返信する

コメントを投稿