今日の写真

2014-12-16 | お出掛け

     
        記録的な低気圧に覆われた日本列島・・・
        寒気・雪、台風並みの強風がやって来るそうです。


        午後は 『デジカメ講座』 に行きました。
        出席者は少ないと思いきや さにあらず 
        満員の盛況でした!!

        質問が次々に出ます。
        「何とか掴みとりたい・少しでも理解度を上げたい!」との
        皆さんの熱気が感じられました。



        帰路は 身を切る様な風でした。
        厳しい天候の中でも・・・
        工事は着々と続いています。

           市の文化施設

     近くのビル6階から 

                マンションの大規模工事は
                                              エレベーター?付きでした。


        我が家は、景気に無関係の生活ですが
        (いや 「押し切られそう!」 が本当のところです)
        街中に工事が見られ 却ってホッとします。

        明日は≪爆弾低気圧≫が 列島を荒すと予報が出ています
        関係の方々の 安全を願いながら撮りました。

                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いのに頑張って凄い (hiromiko)
2014-12-16 21:59:18
chikaさんこんばんは
寒いのに頑張ってお勉強~偉い
頭が下がります。凄いですネ
午前中はお店が5倍ポイントに騙された様な買い物を
午後は籠の鳥~の中も寒い~
他の地方はドカ雪贅沢言えませんネ
淋しい忘年会を楽しみにしてます。
お体を大切にネ

返信する
hiromikoさまへ (chika)
2014-12-17 07:49:54
オッハーです 震える寝覚めになりました。
今日は「お籠り」が 良い様です。
相棒も流石にウォーキングを諦めました
それにも増して 『明日のゴルフ中止』 は
ショックな様子です
年齢と共に 諦める事も必要になりました(笑)
最低費用・人数の忘年会、然も昼とは・・
でも楽しみ! 1年の感謝です
返信する

コメントを投稿