小春日和

2010-11-09 | Weblog

 

      偶然ですが・・立冬の日が 

     最高の小春日和となりました。

 

     お天道さまが届けてくれた 光と熱を受け

     身体の芯まで温もりました。

 

 

     雲ひとつ無い青空を頂き デジカメ撮影です    

     何時もは交通が多い道路ですが、、

     

      

 

     車が切れた交差点を撮ったところ、、、

     別の空間の様でした。(本当は右奥の紅葉を撮りたかったのだ!)

 

     

      

 

     植え込みに紅一点・・・

     季節はずれのツツジの花です。

 

     

     カメラに入れた世界は、、区切った事で

     予期しない発見をするのですね!?

 

     四角の中を注意深く見る事が出来ます

     その為、 とんでもない失敗を見つけ

     「これ、載せられない?」 と悩む事も有ります。

 

     

     思い入れが強くて 独り善がりでしょうか? 

     紅葉途中(?)の 紫色の葉

     妙に綺麗で 大発見した様に思えました。

 

               

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪にお気をつけて~ (hiromiko)
2010-11-09 13:26:54
chikaさんこんにちは。
今日は少し肌寒い~でもこれが本当かもネ。
バスセンターで知人に会い
夢タウンに行く~と言うから一諸に行き~
ブラリとしただけで歩いて帰り着きましたけど寒い~
今年も風邪が流行するらしい~嫌ですね。
お互いあんな(風邪)のはパンチで跳ね除けましょうネ。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2010-11-09 18:56:58
今晩は! 小春日和が続く訳は無いのに
寒さは予想以上に感じられます「寒かった~」
インフルエンザで亡くなる方が出たとか・・
今年は ”A香港型”ですって!
兎に角『罹らない事』が肝要ですね
お互いに 呼吸器系を大事にして
パンチ・パンチ、、、ですか
返信する

コメントを投稿