サムライジャパンを讃えて・・!

2011-01-30 | 日々の出来事

ザック采配またズバリ的中/アジア杯(日刊スポーツ) - goo ニュース

 

   サッカーのアジア杯、対オーストラリア戦は

   ザック・ジャパンの素晴しい戦いぶりに興奮しました。

 

 

   スピードと高さを活かした 相手に苦戦し

   攻撃面では、 相手守備の硬さにてこずり 

   惜しくも点には為りませんでした。

 

   延長15分終了して0:0

   次の15分に入り 長友が上げて 李がボレーシュート!!

   絵に描いた様に、、、

 

   残り10分の 「長かったのなんの ふぅ――ぅ」

   寝床の中で(失礼) 身を固くしていました。

  

   サムライブルーの戦いぶりは確かに変りましたね。

   オシム監督が口火を切り 

   岡田・ザック監督と 力強く変わっています。

 

   これからも 『進化』 をして

   益々強くなって下さい!       

                        ――ちょっと眠いお婆ちゃん――     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本バンザイ~ (hiromiko)
2011-01-30 16:21:20
chikaさんこんにちは
寒い寒い本当に寒い懐も寒い
明日の朝が今から心配~
ボヤイテばかりでは前に進めませんネ
明日のに楽しみが待ってるから~
2月に入れば少し暖かく成るらしい~それを
楽しみに♪私待つわ~♪で~
サッカーの試合時間頭に有ったけど睡魔の誘惑に負けて一時天国に目が覚め即にそしてバンザイでした。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-01-30 16:46:16
今晩は!(でしょうか?)
ホンに寒いばかりで もう勘弁ならぬ。。
朝は相当きついと思います 気をお付け下さい。
明日は雪にならない様に願っています

サッカーは 素晴しい戦いでした
激しかったけれど 日本はその中でチャンスを物にした
シュートは ”ドン・ピシャ”
寝床の中で腕を突き上げ「やった~!」幸せです
返信する
何回見ても・・ (shige)
2011-01-30 20:59:26
chikaさんこんばんは。
ゴールのシーンや、川島のセーブのシーンなど
ニュースで見直しましたが、やはりすごいですね。
すごい反射神経だと思います。
日本のサッカーが世界に通用する時代を
迎えました。これからが楽しみですね
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-01-31 10:50:11
お早う御座います 積りましたね
今朝はベランダの如雨露の中で 立派な氷が出来ていました。

TVがサッカーをVTRで見せてくれると
直ぐに何回でも見ます 嬉しいです・素晴しいです。
Jリーグが出来てから努力を重ねてきた皆さんに
「おめでとう!」 と讃えたいです。 
更なる発展が楽しみです
返信する

コメントを投稿