朝の月

2011-05-19 | Weblog

 

      寒くもなく・暑くもなく サラッとして

      寝覚めが心地よい朝でした。

 

      『月は東に 日は西に』・・・・                 ↓           

        

      ・・・「入れ替わりました!」 の配置でお目見え。

      

      やがては・・・ 

      朝日にとけて 消えてゆきました。

 

                   ....

      

 

 

      


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝は気持がイイですネ (hiromiko)
2011-05-20 16:07:16
chikaさんこんにちは
♪月は朧に陽は西に~♪
マタマタお年が解る様な昔の歌ですネ。
お昼頃に成ると「暑い~」と言いたいけど、
朝は涼しくてイイけど~お互い無理が利かない
御年頃体の変調には気をつけ~
暑い暑い「夏」を乗り越えましょう。
返信する
hiromikoさまへ (chika)
2011-05-20 17:07:15
今日は!(まだ 今晩はではなさそう)
朝・夕は 心地よいこの頃です
1ヶ月を棒に振った私、梅雨の前に衣類・寝具の入れ替え
納戸にしている部屋の整理を ようやく終えました。
ふぅぅ~一安心! でも、劇的にスッキリしたかというと
「見掛けは 何故か変らないのよネー」参った
返信する
ゆるゆると・・ (shige)
2011-05-20 21:09:30
chikaさんこんばんは。
今日は暑い(私にとっては)一日でした。
季節の変わり目は何かと大変ですね。
羽毛布団を引っ込めて薄手の布団にチェンジ。
そろりそろりと日々を送りましょう
返信する
shigeさまへ (chika)
2011-05-21 12:20:58
今日は! 何んとなく ”冷っこい風”になりました。
さては、、予報通りに雨になりますか?

いよいよ雨季目前です 田植え・紫陽花の季節、
問題を抱えて いつに増して大変なこれから。。
田植えも漁業も仕事も出来なくて 
ご家族を失い避難所に暮す方々にとって
益々辛い時期を過ごされるかと思うと焦ります。

せめて自分の体調は責任持って 驕らずに暮らしたいものです
これ、、なかなか難しいのですが 

返信する

コメントを投稿