卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

佐野スポーツ広場9/14

2016年09月14日 | 卓球
今夜も でM上さんを迎えに行き、午後6時30分頃に佐野体育館に入る。
まずM上さんと打ち始める。
交替でコーチ台になり、フォア打ちをする。
交替でK藤さんと打つ。
次の交替で、おばあちゃまとなので、打ちやすいように合わせる。
交替で水分補給をしていたら、オラッチの台が埋まっていた。
しかたないので、台を見渡してら、おじさんが1人で立っているのが目に入ったので、お願いする。
打っていて、ひょっとしたら表ラバーかな?と感じたので、気持ち球を持ち上げ気味に打つ。
交替になったので、ラバーを見せてもらったら、やっぱり表だった。
そのあとは、U井さん、M上さんともう1人の3人でフォア打ちをしていたので、入れてもらう。
給水タイムになり、そのあとはM上さん、T中さんと70代のおじさんとでダブルスをやり、時間まで楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習9/13 | トップ | 都知事も着けているバッジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事