卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会5/24

2024年05月24日 | 卓球
午後6時20分に車で出てU松さんを迎えに行き、途中でネコちゃんを乗せて、6時55分頃に入谷小学校の体育館に入りました。
今夜の参加者は、先週参加のY本さんが旦那さんを連れてきたので7人です。
スタートは3人台でネコちゃん対U松さんとオラッチです。
交替でU松さん対オラッチとY本さんの奥さんです。
蒸しているので冷房を1台入れました。
次の交替でオラッチ対Y本さんの奥さんとM内さんです。
交替でY本さんの旦那さんとフォア打ちです。
このあとは早めの休憩です。
休憩後はダブルスですが1人が休み(球拾い)となり、2ゲームごとに入れ替わって時間まで楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習5/20 | トップ | 令和6年度春季団体リーグ戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事