卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

つばさ練習会延期

2020年08月29日 | 卓球
昨夜、卓球仲間のネコちゃんからメールが届き、9月、10月毎週金曜日の夜7時~9時に予定されていた、つばさ(クラブ名)練習会が、練習場所の入谷小学校体育館の空調工事が遅れていて、9月末までかかるので、工事終了まで使用できないので練習会が延期されるという内容でした。
9月になれば2月21日以来の仲間とまた練習ができると思っていたが仕方ない。
ここの体育館は緊急時の避難所になっているので、前々から空調が無くて避難して来てもたまらないと話していたのが、やっと空調設備が入るのだ。
10月の練習会開始を楽しみに待ちましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安納芋キャラメル | トップ | 卓球おやじ家の練習8/31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事