卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

令和6年度足立区選手権混合ダブルス卓球大会

2024年08月04日 | 卓球
オラッチはネコちゃんと組んでベテランの部(共に65歳以上)。
会場は竹の塚体育館。

 

試合結果
 卓球おやじ/ネコちゃん 0-3 Y田さん/S藤さん
 卓球おやじ/ネコちゃん 1-3 O山さん/K谷さん
 卓球おやじ/ネコちゃん 1-3 I村さん/O本さん
1組がペアがピンチヒッターのため有効試合となり、0勝2敗で3位です。

下位トーナメント(3ゲームズマッチ)
二回戦
 卓球おやじ/ネコちゃん 0-2 K嶋さん/T井さん
いつもは予選リーグでストレート負けばかりでしたが、今回は2ペアから1ゲームずつ取れたのが収穫でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓球おやじ家の練習8/2 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事