卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

第375回四Tリーグ

2010年01月31日 | 卓球
四Tリーグ(混合ダブルス、女子ダブルスもOK)では初めてA子さんと組みました。
会場は旧四谷第三小学校体育館。
今回は下から二番目の7ゾーン。

卓球おやじ/A子さん 0-3 W辺さん/I村さん
              0-3 K口さん/T田さん
              3-1 S藤さん/O村さん
              3-0 T沢さん/K村さん
              3-1 M原さん/O野さん
              3-0 A比留さん/H田さん
              3-2 H谷さん/Nちゃん

5勝2敗で勝敗ではゾーン3番目ですが、この大会は勝ちセット数で順位を決めます。
最後のNちゃんとお母さんペアには苦労しました。私の事を知り尽くしているNちゃんは私の得意のところへは打ってきません。
何とか勝ちましたが、セット数で同点となり、直接対決で私たちが勝ったので、3位になりました。


1月のランニングは100km/11日でした。
寒く北風の吹く日は、軟弱な私は、即ランニング中止です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばさ練習1/29 | トップ | げつよう会練習2/1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

卓球」カテゴリの最新記事