卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

力が抜ける!

2013年02月14日 | ジョギング
坐骨神経痛も落ち着いてきたので、区民ロードレースから11日ぶり、練習では18日ぶりに走りにスポセンのジョギングコースに行きました。
走り出してみると体が軽い?久々に走るので重いと思っていたのに。
しかし、500mあたりから左太股が張ってきた。
1.5km付近から左太股がおかしい。
力が入らないというより力が抜ける感じだ。
左足と右足で、着地の感覚が違う。
走っていてチグハグだ。
自分では走っているつもりだけれど、左足が思うように動かない。
もうダメだ。
今夜は2.4kmで中止だ。
東京マラソンまであと10日・・・・どうなるんだろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右側は治った・・・・のかな? | トップ | 身体は赤信号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジョギング」カテゴリの最新記事