卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

今月最後のランニングかな?

2010年08月29日 | ランニング
明日はげつよう会の卓球、明後日はT大病院へ行くので、今日が今月最後のランニングになると思います。
スポセンに行ったら、ふちえRCのS郷会長とI川くんが走っていました。
そのI川くん、止まっていたので、終わったものと思ったら、二日酔いなので休憩とのこと、そしてまた走り出しました。すごいガッツだ。
今日は無心で淡々と走ろうと考えていました。そんな訳で5kmまでが、もう5kmかという感じでした。
ところが、休日になるとよく居るのですが、私・おやじがゆっくり走っているので、こんな遅いやつと思って人のすぐあとから走って、抜いていくやつが。
しかし、遅くても、さぼりながらも練習をしているの、私は心の中で『人のジャマをして走り難いな、どうせ200mぐらいしか持たないだろうに』と、案の定今日の輩も200mでダウン。
そんなことで心が乱され(ナンナーは遅くても闘争心があるので)、7kmあたりからきつくなったので、逆にペースを少し上げて乗り切りました。
今日は12km走りました。
走り終わったらI川くんとK子ちゃんが話をしていました。私がきたらK子ちゃんが、11月23日の駅伝は仕事で参加できないとのこと。仕事では仕方ない。あと3か月ぐらいあるので、女性軍と話し合ってみよう。
来月もできるだけ走ろう。卓球も頑張ろう。両方ダメなのに二足の草鞋を履くから、よけいに二兎追うものは一兎も得ずになっているのだろうけれども・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友の復帰 | トップ | げつよう会練習8/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事