卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

今年の自己満足

2015年12月31日 | Weblog
今年のオラッチの小さな自己満足ですが、卓球で2つ、ランニングで1つありました。
4月6日はオラッチの誕生日ですが、国際卓球連盟が今年から4月6日を卓球の日に定めました。
その最初の卓球の日に、カスミ会SリーグでCランクではありますが優勝しました。
自ら誕生日を祝すことができました。
卓球でもう1つ、群馬県ベテラン卓球強化リーグ大会でレベルの低いクラスですが1位になり、卓球で初めて賞状をもらったことです。
そして、この大会の結果が『卓球レポート』『Nittaku News』『卓球王国』に載ったことです。
卓球レポートは1位のみが苗字と所属(勇翔倶楽部)が掲載され、Nittaku Newsは2位までの苗字と所属が掲載されましたが、卓球王国は入賞の3位までが掲載され、1位だけはフルネームと所属が掲載されました。
ランニングでは、ランニング大会でもらった賞状が100枚になったことです。



月のランニングは0kmでした。
年のランニングは363.05km/99日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪とサボリ虫と | トップ | 卓球おやじ家の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事