卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

通院リハビリ1/26

2022年01月26日 | 左膝
今朝は陽が出ていないので寒い。
今朝もGクリニックの迎えの車は8時50分頃に来ました。
オラッチが最後で3人目です。
オラッチのリハビリはいつも9時20分からなのですが、今日は9時5分頃に呼ばれました。
理学療法士の方が空いていたらしい?
今日の理学療法士の方はT山さんです。
T山さんがオラッチの状態を一番分かっているように感じる。
膝回りのほぐしをしながら、膝の曲げ伸ばしも行う。
6分間歩行(杖なし)で、半月前よりも距離が長く歩けるようになっているとのこと。
片足立ちのバランスのとり方を教えてもらった。
今日はこんなところです。
帰りの車は5人で、オラッチが最初に降りました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀メダル | トップ | 観戦が忙しい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K林)
2022-01-26 15:56:37
こんにちは。
順調に回復しているみたいですね。
当面は気長に治し、暖かくなる春ぐらいから卓球ができるようになるといいですね。
返信する
Unknown (卓球おやじ)
2022-01-26 21:21:57
K林さん
いや~参りました。
3月21日の初級者大会に参加したいと思っているのですが、2月から練習ができればと考えていますが、理学療法士は片足立ちがもう少しできるようにならないと卓球の練習は無理と言われました。
自主リハビリを頑張り、一応3月21日を目指します。
返信する

コメントを投稿

左膝」カテゴリの最新記事