卓球おやじのお楽しみ卓球

卓球おやじの試合と練習、ウォーキングそして日々の生活など。

台風15号

2011年09月21日 | Weblog
15号の影響で が強く のダイヤもメタクソでした。
仕事帰りは曳舟から区間急行に乗ったが、地下鉄半蔵門線から直通の急行が運休になったので、北千住からドッと乗り込んできた。
それは予想されたことだったが、私の下りる竹ノ塚は各駅停車でないとだめなので、一駅手前の西新井で乗り換えですが、各駅停車は地下鉄日比谷線からの直通です。
ところが日比谷線は南千住から地上に出ますが、南千住は高い位置にあるので が強いので通過できないとの構内放送がありました。
電光掲示板の到着時間を30分も過ぎているのに来ない。
仕方ない、西新井から息子に 竹ノ塚に迎えに来てもらう予定だったが、西新井に迎えに来てくれるように連絡する。
約15分後、息子の が来てくれた。
お陰で無事 に帰って来られた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T.Tアライで | トップ | 断念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事